人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~

遅い時間になりましたが…

ユ・スンホさん
お誕生日おめでとうございます。
ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_23204874.jpg

1993年8月17日、この世に生を受けたスンホさん。
日本の数え方だと満24歳。
韓国では既に25歳ですね。

私がスンホさんを初めて知ったのは、ドラマ「カシコギ」。
2000年に放送されたドラマですが、私が実際に見たのは1~2年後だったかと思います。

それから、「おばあちゃんの家」や「あんぱん」、「拝啓ご両親様」などで
子役時代の活躍は知っていましたが、ホントのファンになったのは「大王四神記」でした。
タムドク少年の憂いを帯びた瞳に釘付けになってしまったのです。

あれから10年も経つのですね。

演技力や美しさカッコ良さはもちろんですが、一番好きなところは
心根の綺麗さです。

優しく誠実に正直に生きているところ。

スンホさんを見ていると、自分の魂まで浄化されていくような気がします。
彼を見習って、襟を正して丁寧に生きていこうと思えるような…

私にとっては、'希望'に似た人かな…

この一年も、スンホさんにとって素晴らしい日々でありますように。

生まれてくれてありがとう。
俳優の道を歩んでくれて本当にありがとう。
ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_22372533.jpg


来月にはファンミもありますね(^^♪
6月頃だったか、君主が年内にも日本で放映されるというニュースを見た時、予感はしてました。
ドラマの撮影がアップしても、長期の旅行に行ったという話も聞かないし、
TTUさんの映像上映会にも姿を見せないという告知が出たので、これはファンミがあるなと(笑)

日本はA・R・Aさんが入ってくれるから、それほど準備は大変ではないと思うのですが、
韓国では、所属事務所とTTUさんで企画から入るでしょうから時間が要りますよね。
だから、きっと日本が先でその後に韓国でも開くのかな?と…

でも、思ったより早い時期の開催です。10月の本放送に合わせたのでしょうね。
とっても楽しみです!

私は相変わらず忙しくて、ブログの更新にも時間が割けないので、今日は簡単に。。。
先日の映像会「2017 TTU 영상회 He+Story 」の画像・動画をTTUさんからお借りします。
実は、後記もまだ読んでいないので内容も分かっていない('◇')ゞのですが、スミマセンm(__)m
ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_22455271.jpg

ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_22371144.jpg

Talk about U - 유승호 세번째 필모그라피 2015년 '조선마술사'부터 2017년 '군주'까지


最後は、9月リリース予定の新しいCF、「農協カード」の画像を。。。
ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_23404118.jpg

ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_2341163.jpg

ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_23412310.jpg

ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_23413549.jpg

ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_23414963.jpg

ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_2342098.jpg

ユ・スンホさんセンイル~ブログ5回目の8月17日です♫~_e0335612_23421088.jpg


動画が上がってくるのが楽しみです!!♡

君主のあらすじも中断しちゃってますが、そのうち時間が出来たら…m(__)m

それでは、またね(^^)/~~~
by usamimi_1993 | 2017-08-17 23:49 | ユ・スンホくんとときどき絵本

大好きなユ・スンホくんと、絵本の読み聞かせと、私の日常についてのひとりごとです。


by usamimi_1993