人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボクスが帰ってきた」共演者確定&ドラマのおはなし&愛しのタムドク

こんにちは。usamimiです。
スンホさん新ドラマ「ボクスが帰ってきた」の共演者として
チョ・ボアさんが確定したそうなので、アップしておきます(^^♪

チョ・ボア,'ボクスが帰ってきた'ユ・スンホと主人公
「ボクスが帰ってきた」共演者確定&ドラマのおはなし&愛しのタムドク_e0335612_11143170.jpg


俳優チョ・ボアがSBS新月火ドラマ'ボクスが帰ってきた'の主人公を確定した。

あるドラマ局関係者は、27日、日刊スポーツに"チョ・ボアがSBS学園ロマンスドラマ
'ボクスが帰ってきた'の主人公を引き受けてユ・スンホと呼吸する"と明らかにした。

チョ・ボアは劇中、ファクト暴力団であり幸薄い運命に粘り強く勝利するソン・スジョンを
演技する。 学生時代、全校一位を逃さなかったが、度重なる採用試験の失敗で臨時採用教師に
なって自身の母校に戻る。 そこで学生時代の悪縁であるユ・スンホ(カン・ボクス)と再会する。

今回のドラマで、チョ・ボアは事実上デビュー後初めての地上波主人公を引き受ける。
昨年夏MBC '別れが去った'で大学生の妊婦を演技して'再発見'という評価を受けた。
今回はコミックジャンルで特有の明るいエネルギーを見せる予定だ。

'ボクスが帰ってきた'とは、自身を破滅させた元カノと友達への復讐を夢見て、身代わりで結婚式
もして、身代わりで別れもして、身代わりでパシリもする男が、身代わりとして生きなければなら
ないことだらけの惨めな青春と、復讐しなければならない初恋とが絡み合い、再びどうしようもない
人生を生きる話だ。 新人キム・ユンヨン作家と'脂っぽいメロ'共同演出のハム・ジュノ監督が作業する。

10月1日放送されるイ・ジェフン・チェ・スビン主演の'キツネ嫁星'の後続で11月末編成である。

元記事はコチラ
ファクト暴力…これは韓国の新造語みたいですね(^^;)
なんかよく分からないんですけど、事実をディスったり、でっちあげで既成事実を作ったり?
陰湿かつ巧妙なイジメみたいなものでしょうかね??

…と、韓国日刊スポーツの記事を訳してみたんですが、ボクスのキャラ設定がまだイマイチ
把握できません(笑)
やたら、대신(代わりに、身代わりに)という単語が出て来るんですが、何か他人になりすます
代理商売でもするのか、あるいは嵌められて他人の代わりに色々しなければならない人生なのか…

いずれにせよ、学園の人気者だったはずのボクスが暴力事件の加害者に仕立て上げられ退学となり、
その後は惨めな人生を送るはめになり、復讐のために再び高校舞い戻ってはみたものの、復讐も
一筋縄では行かずに、またまた困難に遭遇しちゃうという…ドタバタコメディでしょうか?

でも、韓国ドラマだしスンホさんを主役に抜擢するのですから、ドタバタで終わるのではなく、
きっとシリアスだったり感動的だったり色々するんでしょうね(笑)

とりあえず、今はあれこれ言っても仕方ないので、後続情報が出たらまたアップします。

そして、昨日9月26日からBS日テレにて何度目かの再放送が始まった『太王四神記』
(昼12:00~13:00)本日は第二話なのでユ・スンホさんのタムドクが登場します!
BS日テレ番組太王四神記公式サイト
スンホさんが、かのヨン様の少年期を演じたこのドラマ。
私にとっては、スンホ愛に目覚めた記念すべき作品で。
このブログでも何度か記事にしています。
多分、私が最も自己満足している記事たちなので、よろしかったら一話から四話までの過去ログを
お読みください。↓
usamimi太王四神記シリーズはコチラ
「ボクスが帰ってきた」共演者確定&ドラマのおはなし&愛しのタムドク_e0335612_1055484.jpg

「ボクスが帰ってきた」共演者確定&ドラマのおはなし&愛しのタムドク_e0335612_1056132.jpg

スンホさんを初めて見たのは、韓国好きの友人に薦められた「カシコギ」と、同じくアジア映画が
大好きな友人と岩波ホールに見に行った「チブロ(おばあちゃんの家)」の頃でしたが…
ファンとして注目し愛でるようになったのは、太王四神記からでした。
「ボクスが帰ってきた」共演者確定&ドラマのおはなし&愛しのタムドク_e0335612_1057501.jpg

「ボクスが帰ってきた」共演者確定&ドラマのおはなし&愛しのタムドク_e0335612_1058592.jpg

カシコギ→チブロ→あんぱん→ラブレター→拝啓、ご両親様→非日常的な彼女→悲しき恋歌→
エイリアン先生→ミルガオン→太王四神記→王と私→四時間目推理領域→父、山→善徳女王→
勉強の神→欲望の火花→ペク・ドンス→ブラインド→プロポ―ズ大作戦→アラン使道伝→会いたい…
思いつく順に見た作品を並べたので、漏れがありますけれどm(__)m
スンホさんは20歳前入隊前の時点でこんなにたくさんの作品に出演していました。

その後の活躍は、広く知られている通りですが…

子役時代から弛まず真摯に活動し続けた俳優さんが、今ではすっかり大人の名品俳優といわれる
までになって…そして、こんな衝撃的なキスシーンまで(笑)

韓国で放送後、話題騒然!「ロボットじゃない~君に夢中!~」ユ・スンホの情熱的な
キスシーンの裏側を公開


も~どこまでもイチャイチャしてくださいって感じで、usamimiおばさんはニヤニヤが
止まりません!!
スンホさん、スビンちゃんにはまんざらでもない感情を抱いているのがよーく分かりますね(笑)
そして、女優さんに接する彼の態度は、いつも意外なほど男っぽい。
中高生の頃のメイキングで見せていたモジモジ感は何処へ???
少年から男に変貌していく様を拝めるのは、ファン冥利・女冥利に尽きます。はい。
ついでに、既にご覧になっているでしょうが幾つかのイチャイチャ動画を…







DVDはもちろん購入済みなんですが…なんと、まだ開封していないという。。。

ドラマは何度も見ているので、DVDについては、ゆっくり楽しみたいと思っておりまして。。。

では、今日はこのあたりで。
お読みくださってありがとうございますm(__)m


今年の夏は自然災害が多発して、胸の痛むことばかりでしたね。
北海道の地震は…私にも縁のあった方が被災され、まだ振り返る心境に至っていません。

被害に遭われた方々が一日も早く元の平穏な生活を取り戻されることを
お亡くなりになった方々の魂が安らかに良い場所へと向かわれることを
心よりお祈り申し上げます。

usamimi

※コメント欄は閉じることにいたしました。
ログインしていない間にコメントをいただいてお返事が遅れてしまうのが心苦しいのと、
スパムや少し怖いコメがあったりしまして…(もちろんスンホさんのファンの方ではなく!)
もともと交流は活発でないブログでしたが、今までコメントをくださった方々には
心から感謝いたします。
ブログに対するご意見やご指摘がありましたら、ツイッター(ブログ右上にリンクあり)の方に
お寄せいただければと思いますm(__)m
by usamimi_1993 | 2018-09-27 11:32 | 作品集「ボクスが帰ってきた」

大好きなユ・スンホくんと、絵本の読み聞かせと、私の日常についてのひとりごとです。


by usamimi_1993